不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15091
南極観測船さん
私の義弟も同じです。
・親は奴隷化し、当たり障りのない自分中心の生活、自発的に何も行動しない ・私は、各公共機関、施設、病院を訪問し相談 よく親と言われますが、親の愛情不足と親が自分のことのみ愛しているということが根本にはあると思いますが、もう変われそうにないと最近は思うようになりました。 あまりにも似ているので怖いくらいです。 義母は長年海外旅行など好き勝手にして、義弟は甘やかせ放題でした。 今は大病(余命短い)し、結局何の責任も取らないと思います。 考えると吐き気と怒りがこみあげます。 しかし、私だけはしっかりと生活し、行政書士や税理士と相談して今後のことを色々考える所存です。
投稿日:2017-10-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る