不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15145
そらさん
最近は……
長男は学校のスクリーングに2拍3日で行き、その間、次男は2日ほど学校に行きました。 最近は……私も身体がきつくなってきて仕事するので精一杯で……何も細かく考えられなくなってきてます。仕事も前みたいに精力的に探せなくって……焦りも無く月日がながれて行くだけです。今日、他の掲示板をみて、成人の引きこもりって言うのを読んだのですが……自分に一本間違えればあてはまる気がしてきました。子供がいるから働きますがいなければ……そういう人達のサークルみたいなんに行った方が良いのでしょうか? 今までは長男、次男の引きこもりのサークルには参加していなく、しようかって思った時もあったのですが……ひとりひとり違うって事もあり、私が独自にいろいろ読んだり、考えてしてきました。正直、一種、傷のなめあいだけで前に進まないと思ってたので!
投稿日:2017-10-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る