不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15150
ショーシンさん
再び家出しました
最後の書き込みから2週間経ちましたが、また掲示板に書かせていただきます。 本日、また娘が家出しました。今回は最初から「おばあちゃんの家に行く」という事で昨夜から準備し始め、今日の午後に行くことになっていたはずが結局行かず、おそらく前回と同じ友達のところに行っていると思います(連絡はありませんが)。 また嘘をつかれたのですが、家内は前回の家出からひと月ほど経っていて、学校にも行っていないので、そろそろ・・・と若干疑っていた様です。 昨日までは学校にこそ行かないものの、家でも明るい感じで過ごしていたので親子関係はよくなってきた、と思っていました。 ただ学校に行かないので、本人としては時間を持て余してしまい、それで通りところにいる友達宅に単純に会いに行っている感覚なのかもしれません。親に言えば、行ってはいけない、と言われるだろうから嘘をつかざるを得ないんだと思います。その友達が一般的な子ならあまり心配もしないのですが、(SNS投稿を見ると)非行少女の様なので、何事もなく帰ってきて欲しいと願うばかりです。 どこかにこの思いを書かせて頂かないと気が休まらないので、また書かせて頂きました。
投稿日:2017-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る