不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15158
ショーシンさん
帰宅の条件
アドバイス有難うございます。 このままではいけない、と本人が本当に思っていて欲しいところですが、今度は、自宅に戻る条件として、タバコ・酒を買って来ること、自分のバッグの中身を見ないこと、自分の(不登校などの)事を誰にも言わない事、という条件をLINEで出してきました。 今、まさに、やりとりしている最中ですが、さすがにタバコと酒は法律違反ですので、認められないと返信しています。バッグの中身はプライバシーを守りたいという事でしょうから同意しても良いと返しました。最後の誰にも言わない、は、我々親にも悪いところがあったら直そうと思っているので専門家に相談している、と正直に書いています。 激しく抵抗されているところですが、こちらが熱くならない様に、Iメッセージで娘とやりとりしているところです。 また書き込みさせて頂きます。
投稿日:2017-10-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る