不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15230
inoriさん
力強いメッセージをありがとうございます。
今何を守らせて、何は目をつぶればいいか、お教えくださるので、とても心強く思っています。ありがとうございます。 今日、プレステのコントローラーが壊れたと言って、帰宅したらご飯も食べずにゴロゴロ寝ていました。スマホが壊れ、プレステのコントローラーが壊れ、こんなことが重なったのは初めてのことです。 イライラしているようで、一食も食べずにおやつだけ食べたといい、夜のご飯も、ご飯が固かった食べれないと言って 一口食べて吐き出して、コントローラーを抱えて上の部屋に行ってしまいました。自分のお金でコントローラー買えるしとも言っていました。 買い直したいからついてきてと言われたら、プレステのコントローラーもスマホも一緒についていかないといけないかなとは 思っていますが、1日であっても、イライラしている様子、無気力さが増している様子は見て取れるので、はらはらしながら今晩を過ごしています。
投稿日:2017-11-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る