不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15258
inoriさん
コンビニでカードを買い、プレステのゲームをダウンロード購入していました
嘘をついたこと、無断でゲームを買ってやっていることを、叱りました。 でも、その間、息子はコントローラーから手を離すこともゲームを止めることもありませんでした。 私の気持ちは息子には届いていないし、感じてもいないと思いました。 様子見はしています。病院にも相談機関にも、今本人は行けない行く意味がないと言います。また、私が行っても、様子見するほか手立てはありません。公的機関は、手立てがないとばかりに、次回の予約には触れてくれません。病院は本人を連れてきてくださいというばかりで、助けてはくれません。行っても薬。その薬が飲めないから打つ手なしです。今まで通った病院でも本人がこないとと予約してもらえませんでした。 ゲームだけをして毎日過ごす息子を責めずに、今は本人もすることがないからゲームをするしかないんだろうと思うことにして、毎日過ごしてきました。 でも、度々起こるこのような出来事に、心底疲れます。気力がなくなってきました。手立てが見つかりません。
投稿日:2017-11-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る