不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1528
あす母さん
お忙しい中ありがとうございました。
父性カウンセリングですか。。。 いつも最終的に厳しくしていたのが夫でしたから、私が後でフォローしていたので父の役割も必要なんだとあらためて分かりました。 先生のアドバイスはとてもわかり易く、ありがたく救われた気持ちになりました。 それと著書を数冊購入させていただき読ませていただくよう注文しました。 あれから少ししたら、息子はギュッと抱きついて来ました。 反抗するときとまだ甘えて来る時があり、こちらが戸惑ってしまいますが、寂しさの裏返しで反抗するのかなぁとも思ったり。。。 先生も幼い頃お母様を亡くされたと書いてらっしゃいましたので、息子の気持ちがお分かりになられるんでしょうね。 お忙しい中、丁寧にわかり易くアドバイス頂きありがとうございました。 真剣に聞いてくださる方がいることが、今の私には救いです。 感謝しています。
投稿日:2012-09-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る