不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1529
伊藤幸弘教育研究所さん
あじさいさんへ
ご主人のお考えと、あじさいさんのお考えに少しだけ温度差があるのですね。 目的は「我が子の幸せのため」ですよね。 その目的を達成する手段として「通信制高校」があったり、「公立高校」があったり、また、「不合格」という現実に向き合わせるという考えがあるのでしょう。 我々が「どちらが正しい」という判断をするべきではないと感じますので、それはご夫婦として、親として、また家族でお子さんも交えて考える時間をとるべきだと思います。 家族で話し合う前には夫婦でベクトルは同じにしておく必要はあると思いますのでやはり夫婦での話し合いが先でしょう。
投稿日:2012-09-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る