不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15350
そらさん
その後……
メールありがとうございます。 参考に書き留めました。 年末近くもあり、仕事と家庭、忙しすぎて……ちょっとパニックになったのだと思います。そうなると自分が後回しになりどうしょうってなり先にやらなければならない現実の事を優先して身体も心も疲れきってしまいます。そうなるとまた原点に帰ろうとするので焦らないように整理していきます。現実と理想とのギャップ……実は……私が私自身の理想をもってないのではないかなぁ~って思うんです。 今まで目標をもって生きてきてないので!現実しかみないので!なので……いろいろ考えてみてまわりの書き込みを読んでます。その中に……「不登校は必ず解決する」って言われているのですが……そうなのでしょうか?
投稿日:2017-12-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る