不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15552
ショーシンさん
タバコ
早速ご返信頂きありがとうございます。ほっとします。 そうですね、ダメと言わない訳にはいかなかったですよね。伝え方ですが、若い体には影響が大きいと言う話はしています。ダメなものはダメ!とキツくは言わなかったようです。 財布にお金が無いからかもしれませんが、一応、まだ家にいます。手紙がありました。もう私には関わらないで欲しい、自分の好きなことをやって生きていくから、タバコで早死にしても自業自得と分かってるから・・・のようなことが書かれていました。家出の後、これまで築いてきた関係が、タバコの話から一瞬で崩壊してしまい悲しいですが、今はまた振り出しに戻って、最低限の声がけをしながら見守るしかないように思っています。
投稿日:2018-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る