不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1561
あす母さん
裏切り
子供がその場しのぎにつく嘘で悩んでいます。 前日や数時間前まで約束(無理矢理でないです)した事も、そのときになって裏切られ、私だけならいいのですが、他人にも迷惑をかけることも多々あります。 最近それがとてもストレスになっていて、先生にしょうもない事も相談して助けていただいています。。。 今が嫌になって、子供と別れて暮らせたらどんなに気持ちが楽かとも思ったりします。(ダメ母です。) やる気について先生からご回答頂きましたが、恥ずかしながらやる気をおこさせるのはどうしたらいいのか答えを見出せません。 先生のカウンセリングされた子の中で、急にやる気をなくし、再びやる気を取り戻した様なお子さんはいらっしゃいませんでしょうか? 先生も私だけの話で息子と直接話を聞いていないので、回答を求めるのも申し訳なく思ってます。 頼りない母ですみません。 お忙しいのに、丁寧にいつもご回答頂き感謝しています。
投稿日:2012-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る