不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1567
あじさいさん
ありがとうございます
はい。今は割り切るようにします。 2晩オールの後、昨夜は22時前に帰りさすがに早く寝ました。今日も22時台に帰り食事をしましたが、その後私がお風呂に入っている間(24:00過ぎ)に出かけてしまいました。気づいた兄が追いかけたそうですが、つかまりませんんでした。 その後すぐ電話はつながったので聞くと、「遊びに出た。朝まで帰らない。」と言います。夜中に外にいてはいけないから帰るように伝えましたが返事は「いやだ」。それでも「帰っておいで」と繰り返しました。 夜な夜な集まって、いけないと言われることをして、それは本当に楽しいのでしょうか・・そんなことはないだろうと思うのですが。 先週末から加速したのは、テストを受けられなかった不安からでしょうか。今夜帰ってきた息子はやはり、先週までと違う荒れたかんじになっていました。 こんなに帰らないのは、家に居づらいということでしょうか・・ さっきメールで「心配なことは一緒に考えよう」と送りました。
投稿日:2012-09-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る