不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15706
よしのさん
高1
分かりました。ハイと言ってみます。 過保護と過干渉のことも、気を付けながら、前進していきたいです。 冷静に、俯瞰でものをみなくてはいけないのに。 三学期になり、結構いっぱいいっばいになったり、疲れてきました。 息子も、疲れてるのに、悪かったと思います。 過度の一般化は、私の癖かもしれませんね。これも、気を付けます。 睡眠障害の件は、まだ私の努力できそうな所があるので、努力してみます。 色々、ご相談していますが、良いこともあり、 昨日、娘がお母さんの姿を見て、私も学ぶところがあると言ってくれました。私は、出来たお母さんではないですが、頑張り続ける姿と、最後まで諦めない、考え工夫してやってみることは、背中で伝えたかった。 ので、何かを感じとってくれていたら嬉しいなと思います。 息子も、今朝は送った車から一人で保健室に行きました。 色々考えを言ってくることが多くなり、自分でやれるから、考えてるから、と言うようになり、失敗するかもしれないけど、良い兆候です。 有難いです。
投稿日:2018-03-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る