不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15731
とうちゃんさん
支援センターさんへ
昨日、小学校の担任の先生が家庭訪問してくれました。次男は寝ていたので会うことはありませんでした。今後どのように対応して行けば良いのか学校側として出来ることはありませんかと言ってくださいました。本人はいまだに登校する気持ちが持てず。登校する意識ごまだ持てないことをつたえました。学校側は図書室、保健室に登校出来れば出席扱いで対応したいと思いますと提案してくれました。本人の意識が少しでもむく対応のしかたが有ればいいのですが❓クラスメートからもメッセージカードを頂いているのですが伝わっていればいいのですが、残念です。人からの思いやりも感じないのかが悲しいです。
投稿日:2018-03-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る