不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15848
とうちゃんさん
支援センターさんへ
新学期も始まり、まだ登校するまでには時間がかかりそうです。小学校側は仲良しだった生徒を一緒にしてくださいました。また通学班も苦手だった班から変わり、本人も安心したみたいです。色々と配慮して頂き、そのことを本人へ伝えましたが、登校するまで気持ちがないようです。本人が言うには、先生の男女差別が許せない、女の子はうるさいと言うばかり、今親として思うことは、今まで子供に対して兄と弟の扱い方が違ったことえの反発があるのではないかと感じてます。だから疎外感を感じてしまい、自分自身に自信がなくなってしまったのかと思います。人は裏切る、嘘をつく、怖いなど直ぐに感じてしまう気持ちがあまりにも強いようなのでどの様なことを言ってあげればいいかわかりません。
投稿日:2018-04-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る