不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15937
とうちゃんさん
支援センターさんへ
最近気になることが、何か自分自身で失敗したり、気になることができると直ぐに昼夜が逆転してしまい。戻すまでに一ヶ月ぐらい掛かるのはわかるのですが、その後毎日、起きてから、寝るまで約12時間以上ゲーム、YouTube三昧で食事の時もやめません。また、何か言われる事が怖いのかもしれません。この状態が半年間続いているので、依存症を疑ってしまうのですがどうなのでしょうか、ただやること後ないからゲームなのか、一人にはならないので、一緒の部屋には居られるのでコミュニケーションはとれます。ただ寂しいだけなのか、聞いても[なんで、別に、いいじやん、何が、]との返答ばかりで、ゲームの内容を聞けば説明してくれます。友達とやれば楽しいかもよと言うとそんなことないと返答が多いです。学校を連想してしまい気持ちが不安定になるのでしょうか。生活時間がもどり、少しでもきにさわることがある眠れなくなりゲーム三昧が始まってしまい。お風呂も入りません。この繰り返しが続いています。全く直す意思がないようなので、改善に向かわない状態です。親を全く信用していないようなので、今後、どの様な接し方か良いのか分からなくなりました。親の精神力が持たなくなってきました。
投稿日:2018-04-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る