不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1600
あす母さん
ダメでした。
昨晩は明日は行く!と言うので、今日は社会見学でお弁当もいるし、朝早く起きて行く用意も完了して起こすと…行かないと行って着替えようともせずお休みしました。 お友達も朝電話してくれて、直接呼び掛けたのですが逃げ回って電話すらに出ようとしません。 私も昨日の息子の行くわ!と言う言葉を信じて、いつもより早く起きてお弁当を作って用意したのに、裏切られた思いが強くなって平手打ちを数回しました。 冷静に怒っても聞く耳持たない(私の言い方が悪いんだと思います)から、睨み付けるだけでした。 会社は休めないのでまた出勤していますが、「友達は休んだ事気にしてないから大丈夫」だと言ったら、今度は今日はそんなんじゃない!って言うんです。 理由を聞いても自分でも分からないのか言いません。 主人がいたらと思うと、情けなくて涙が出てきます。 一般的にどういう理由が考えられますでしょうか?
投稿日:2012-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る