不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16036
そらさん
新しい環境
こんにちは。お久しぶりです。今年春に引越しをして、長男は通信校2年生で次男は転校して小学5年生になりました。 私もまた営業の仕事になり、新しい環境になりました。まだ不安はありますが、また相談させて頂けたらって思ってます。 長男は通信校って事もあり、週に1日か2日、学校に行ってます。次男は週に1日か2日休みますが、他の日は学校に行ってます。 こんな感じで良いのかなぁ~って思う事があります。長男に何かしてやれる事はあるのかなぁ~って! 次男とは毎日話ししたりしてるのですが…長男とは…私が話しかけても、返事だけとか…この前は「俺の事思ってしてくれるんはわかってるから」って… どう対処したら良いのやら!
投稿日:2018-05-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る