不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16048
みやさん
承知しました!
片隅で一触即発を期待する事 → 今までは、まだそう思う自分が居るんだ(。>д<)と残念に受け取っていたけれど → 自己成長のプロセスと受け取れば、未来に繋がり笑いが出てきました! 無料相談掲示板に書いてあることは、数年掛けてお金も時間も使い学んできた事 → 今までは、自分の無器用さに疲れて駄目だし → 今回は、このプロセスが目にできたのは(しかも無料で!) 自分が心でそれを受け取って実践しているから宇宙からのプレゼント!と受け取れるようになりました。 発信も、ブログを(まだまだ日記風ですが)書き始めたので そこに無料掲示板のことも書きました。 確かに、今までは学ぶばかりで シェアする力がなかったです。学びのメンバーからも 自分だけで止めるな‼と言われていたことを思い出しました。 これも、意識してやります。 また、最近は 子どもの言動は 私へのお試し、と感じ取れるようになりました。実際のやり取りで、大変な時は また、相談させて下さい(*^^*) ありがとうございます!
投稿日:2018-05-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る