不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16118
せっきーさん
特別支援学校高等部1年男子
GWシンポジウム 突然の申込みに迅速にご対応して頂きありがとうございました。 感想の書き込みが遅くなり申し訳ありません。 今回シンポジウムで、引き篭もりの社会復帰をサポートする側からと支援を受ける側からのふた方向からの生のお話しを聴けて、いま自分の子供が引き篭もりの初期状態であり今後どのように対応すべきなのか方向性を定める良いきっかけとなりました。 引き籠もっている自分の子供をみていて、早期脱出させたい思いと子供の将来の不安で色々と考えてはみるものの、その考えかたが世間一般から外れているのではと、なかなか先に進めずにおりました。廣岡校長のお話を拝聴させて頂き、一歩先に進めそうな気持ちになりました。
投稿日:2018-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る