不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1624
伊藤幸弘教育研究所さん
Kaiママさんへ
1年半、色々と試行錯誤をしてきたのですね。 何かが足りないと更に推進していくことはいいと思います。 しかし、今までの努力を無駄…とは思わないでくださいね。 今までの試行錯誤の積み重ねが将来的な解決へとつながっています。 「不登校」のことは実際に我が子がなってはじめて不登校について学ぶ親御さんは少なくありません。 でも、それでいいのです。 今からです。 焦らず。 時間をかけて解決していこうと思うくらいで丁度いいのですよ。
投稿日:2012-09-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る