不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16289
そらさん
長男
私が社員になり昼間は営業で毎日忙しくしています。帰ると次男の話しを聞き宿題を見て一緒にお風呂に入って寝る生活を1ヶ月ぐらいして来て、長男とは毎日私が帰って来た時と寝る時に話しかけ、先日、私が前のバイトで働いてる所に行く機会があり長男を一緒に連れていきました。長男は仕事のしんどさとか厳しい事とか知っているのですが… バイトするって言うので、店長に週2日だけお願いして来ました。店長ももちろん子供が不登校である事も知ってはいてますが…私はやることには反対しないのですが…通信校の学校に行けてないしレポートも7月までにしないといけない分が全然提出出来てないので、どう話しをしたらいいのか、わからず普段の会話のしか出来ていません。今は1日中、携帯と無料の電話で誰かと話したて過ごしてます。良いアドレスがあればお聞かせください。よろしくお願いします。
投稿日:2018-06-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る