不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1633
☆もこもこ☆さん
ありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。 投稿方法、間違えており申し訳ありませんでした。 今後もお世話になると思いますので、スレッドをかえずに投稿させていただきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 今日の昼間帰宅した娘は目を合わせず「ごめん。」と一言。 食事をすませ、その後は部屋にこもり、泣いていたようです。 泣いていた理由が反省だといいなと思っていたのですが、そうとも思えず、 夕食後はケロリといつもとかわらず、携帯依存状態で、だらだらしています。 課題も提出していないので一喝すると、珍しくすぐに取り組んではいましたが、わたしの目を盗んではパソコンでチャットをしているようでした。 指摘すると、調べものがあったとまた嘘のオンパレードです。 平気で嘘をつかれ悲しくてなりません。 娘とどう向き合っていったらよいのかわからなくなってしまって気持ちの整理がつきません。 わがままで自分勝手なことをわかってもらえる日がくるのでしょうか。 こちらの思いとはうらはらに本気になればなるほど空回りしているようで虚しくなります。 親を放棄することはできないので空回りしても本気でぶつかっていかなければとは思っています。 ただただあせってはいけないと自分に言い聞かせて精神バランスを保っていますが、辛いです。
投稿日:2012-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る