不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16387
若者教育支援センターさん
そらさんへ
本来はご主人自らが変わってくれなければ改善はないと思います。 でも、いまはそれが期待できないように見受けられます。 でしたら、せめてそらさんがご長男への関わりを深くするしかないでしょう。 しかし、それは、ご次男への接する時間を割いて・・・ではなく、両方平等に・・・が好ましいです。 大変だと思います。 でも、その大変なお姿を見て、ご主人が変わることを期待しましょう。 言葉ではなく、態度で示して相手に変化をもたらすのです。 その過程においての助言は全力でさせていただきます。
投稿日:2018-06-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る