不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16390
ピースさん
不登校
貴重なご意見を頂き本当に有難いと思います。顔を見た事もない会った事もない私達家族に本当に丁寧な対応、お言葉を頂きありがとうございます。主人には夫婦2人の話し合いの時間を作り今までの私達の子どもへの対応を改めて考えていこうと思います。子どもの夢を否定する言い方、自分より下とか上とかという人間基準の持ち方などもこの際改めてもらえるよう話します。 先程子どもには謝りました。 本当にオレの気持ちわかったのかなぁ?みたいな顔をしてニヤリと笑ってまた自分の部屋に行きました。 勉強しないと言っている訳ではないし通信で頑張ると言う我が子を信じてあげよう、応援してあげようと思う自分と家にいて本当に勉強するのかとか人と交わらない青春でいいのか?正直なところ何が正しいのかわかりません。親が死んでもあの子が生きていけるようにしてあげたい、困らないようにしてやりたいと思うと心配で胸が張り裂けそうになります。でもあの子が今は通信で頑張りたいと言うのだから応援してやりたいと思っています。サポートしてあげようと思います。命さえあれば生きていてくれたらいいです。
投稿日:2018-06-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る