不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16399
ピースさん
決断
ご意見ありがとうございます。 ご相談した事で本当に助けて頂きました。誰にも話せないことを聞いて頂き気持ちを整理する事が出来ました。感謝しています。最終的には我が子を信じて見守ろうと思います。親が死んだら我が子は1人です。その時に困らないようにしておかなければなりません。親の役目だと思います。 あの子は今、これからの自分の可能性を信じて頑張ろうとしています。 子どもと主人と私で話し合いをしました。親の思いもとりあえず本人に話しました。私達親の思いもわかっていると聞いてくれました。 もうこれからは一切言わない、応援すると伝えました。 先は誰にもわかりませんが良い方向に向かっているような気がします。皆様の助言を聞いて解決出来たと思います。本当にありがとうございました。聞く、聴く、大切だと改めて思いました。 教えていただきありがとうございました。 これからも忘れずにしていきます。あの子に笑顔が戻りました。 ありがとうございました。
投稿日:2018-06-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る