不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16413
まめさん
その後
翌朝帰宅しました 私たちは想像していなかった事を息子から聞かされました 部屋に入るなり二言程言葉を交わした瞬間に泣き出し袖をめくりタバコの火傷の跡2ヵ所見せられました 泣きながらいじめられてると言いました 初めての事で驚きとショックで私も泣きながら夢中で息子を抱きしめ大丈夫だからと繰り返しました でももしかしたら何かを隠すための嘘かもしれないとも後で思いました 理由は今まで嘘ばかりついてきたからです 2日間食べてない様子ですぐに食べさせ話を聞きました バイトのためあやふやで出ていきました 夜中に帰宅を待ち主人と話をしました 同級生にヤクザ(すみません他の言葉がみつかりません)の家庭があるそうで 最近の外泊はそのお宅で度数のとても高いお酒を数人で飲み  タバコの跡はその生徒から受けたものです 息子はその生徒を友達だと言っています 私達が話を聞く限りでは自分の居場所が少なく不安があり そこを拠り所にしている様にみえます 本当の友人関係にそんな印は必要ないと話をしました 本人だって分かってると思うんです まずはどうしたら良いのか 本当に困っています
投稿日:2018-07-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る