不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16442
とうちゃんさん
支援センターさんへ
今一度、次男に小学校に登校できない理由を聞きました。兄(中2)が暴れた原因でストレスが取れないと言っています。3人で話したときも、お前が原因何だよ、何回言えばわかるんだと怒るばかりで、話がすすまない状態。確かに長男は発達障害がわかり、自分自身を見失い暴れていました。今は落ち着きフリースクールに行ける日は行っています。一緒にいるとストレスが取れないと言いますが、一緒にゲームをしたり長男の友達とは遊んだりしてます。それいがに原因が有るのではないかと親として思っていますが、分かりません。本当のストレスの原因を知るのには何が今は必要なのでしょうか。
投稿日:2018-07-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る