不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16462
そらさん
長男
また長男が…先月1日だけ私が行ってた立ち飲み屋でバイトをしてそのバイト代を取りに行ったって先週本人が言うてたので…その内の2000円は私が預かったのですが…店長から連絡がありまだ取りに来てないと言う事で、本人に連絡を取るといつ、誰から受け取ったか忘れたと言うのです! 今日は昼前から……外出しており、わけわからない状態で居てるのですが…… 机の中とか引き出しから……大量のおかしとかドリンクの空きとか弁当箱とか……出て来て、こういう物はどうやって買ったのか……お金は渡していなく!学校も新学期から2回だけしか行ってなく!通信校でタブレットが勉強を提出するのですが……教材がダウンロード出来ず、一回学校に本人が行き、聞くとなんでこうなるかわからないって状態でした。 もうわけわからずどうして良いものか…何かアドレスがあれば教えてください。
投稿日:2018-07-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る