不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16488
とらさん
泣けて来た
三者懇談があり、結果はオール2でした。 提出物が出せるようにと塾に入れてるのに、提出物が出ていないとのことでした。 思わず先生の前で泣けてきました。 遅刻も相変わらずで、病院に相談した事もありますが、夜寝るのが遅いからでしょうと言われただけでした。 終業式はなんとか遅刻せずに行けましたが、生活習慣は相変わらずです。 先生も冷たく、君に考えを押し付ける気は無いけど、お母さんの涙見て何とも思わないの?一生アニメ見て過ごすのかと、本人に言ってましたが、どこまで響いたか不明ですが。 私も疲れてしまい、どう考えたらいいかわからなくなってます。 不登校になってないだけマシなのか。 ありのままを受け入れると言っても、あまりにけじめの無い息子の姿に褒める言葉も見つかりません。 なぜ提出物を出さないのかと先生に聞かれて、手が出ないと言ってました。
投稿日:2018-07-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る