不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.165
伊藤幸弘教育研究所さん
悩める父さんへ
悩める父さん こちらこそ、早速の返信ありがとうございます。 …そうですか。 既に何度も話し合っているのですね。 鉄拳制裁も既にやったとのこと。 息子さんは体格的にも大きく 力勝負になったら勝ち目はないのかもしれません。 でも! それを想定の上でも父親として ぶん殴らなければならない時もあつのでしょうね。 まずは連休明け(明日)から 約束通り出席するかどうかですね。 その約束を守れればまずは見守りましょう。 もしも約束を破るようでしたら これはなにか今までとは違い手法をとる必要もあるかもしれません。 必要であれば事務局にご連絡ください。 一度、お会いするか来ていただくか! …そんなことも視野に入れてくださいね。
投稿日:2009-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る