不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1651
あす母さん
後戻りしました。
先生にご報告させていただきましたが、今日もお休みしました。 私と一緒に遅れて行くと昨晩言っていた息子ですが、今朝になりしんどいから行きたくないとぐずりました。 担任の先生にお休みの連絡を入れたところ、「すぐにおうちに伺います」とのことで、先生を待ちました。 先生の説得にも応じず、手をひっぱって部屋から出て話をしようとしたのですが、先生に足蹴り(かすったので、そんなに強くはないです)をし、抵抗するのに鉄パイプを持ち出し反抗しようとしました。 形だけでしょうが、今日は素直に聞くことなくやさしい口調で話しかける先生にも反抗的になりました。 ひどくなっているのか、わかりません。 なので今日は四歩下がった状態なのでしょうか。。。 一人で自宅で過ごすのはやはり良くないでしょうか? 先生の本4冊目を本日注文しました。 でも実際こうやってカウンセリングして頂けるとすごくありがたいです。 いつもお忙しいのにありがとうございます。
投稿日:2012-10-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る