不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16519
とらさん
ありがとうございます
そうですね、本人がなんとかしないとだめですね。 不登校にはなってないけど、遅刻が多い、暴力を振るったりはしないけど、ものに当たる、起立性調節障害かと思っても、大事な時には遅刻しない、など、私にとっては深刻な悩みですが、ネットを見ればもっと深刻な悩みがたくさんあるので、今までこういう場所で相談できませんでした。 子供がこういう状況になったのも、私に原因があるのだと自分を責めて、何か解決はないかと、本を読んだりネットを見たりしますが、言葉選びがまずいのか、いつもうまくいきません。 自分がやばいと思わないと動かないんでしょうね。 今は夏休みで、塾の時以外は、好きなように過ごしています。 高校見学などで、少し変わってくれたらなと思います。
投稿日:2018-07-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る