不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16555
はなはなさんさんさん
私は・・。
ありがとうございました・・。 今でも妹三人との仲は悪化しています・・。 本当につらいです。父が病気になったのは私が就職遅かったのではないかって 言ってくるのです・・。本当につらいです・・。 私のせいで父が病気になったのは無関係なはずなのに・・。妹三人言ってる意味が分かりません・・。私が早めに就職していたら・・。父は病気ならなかったのでは・・。時々自分を責めています!! 私は子供のころから。人とのコミュニケーションが苦手でした・・。 今でも苦手です・・。 私みたいな人は障害者手帳は必要なのでしょうか? 子供のころ学校の先生方方、一人でいることが多くて 普通学級よりも支援学級を何度も進められました・・。 勉強もやっとやっとついていく状態でした・・。 もう一度一から勉強したい・・。 本当の夢=職業を叶えたい・・。今は27歳ですがそんな自分がいます・・。
投稿日:2018-08-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る