不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16648
かっぱさん
胸が痛みます。
先生のコメントを読んで本当に胸が痛みます。私は何をやるにも不器用でよく主人に怒られます。そのイライラを子どもに当ててしまうことも少なからずあったのかもしれません。 私が発する言葉の一つ一つをしっかりキャッチしてしまう息子だからこそ心情が伝わってしまうことも多々あったのですね。それが今のこの原因にもなっているのかもしれないです。 もちろんそれだけが原因ではないと思いますが、母親としての自覚が足りないのでは、と息子に申し訳ない気持ちもあります。
投稿日:2018-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る