不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16668
ゆうさん
管理人様ありがとうございます
私自身もは立つ障害で今回亡くなった子が3年生の時僕皆と違うなんか苦しいんだよねと、それがきっかけで家族みんな調べました。私、18に息子、17の娘、13歳の息子。が発達障害でした、嫁は大変だったと思います。 3年前には家族間でうまくいかず、みんなバラバラでした。18歳の子が家族を引き留めていた感じです。優しい子でひいばあちゃんがなくなった際も遺体に寄り添い、離れなかった、私の父の時も同じでした彼がなくなった後部屋から父の形見ひいばあちゃんの形見が大事にしまってありました。 私自身母親2歳でいなくなり、継母にいじめられぐれて、また父親の会社倒産 私自身の会社倒産子供たちに何一つ優しくしてあげられる時間がなかったと思います。今は会社をまた立ち上げ、やっとうまくいったときに彼の自殺でした。 そのあと、生んだ母親方50年ぶりに電話が、がんで余命3か月と、私自身発達障害で多少自閉もあるので、今は息子だけでも気持ちの整理がつかないのに母親までと考えると気持ちが整理できません
投稿日:2018-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る