不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16686
かっぱさん
こんにちは
1週間ぶりです。この間にカウンセリングの先生に会ってきました。月一の頻度で行っています。珍しく息子も先生に会って、夏休み中の話を色々してきました。先生曰くいい顔していますね、色々話もしてくれますし、悪い方向ではないですよ、とアドバイスを頂き少しホッとして帰ってきました。 しかし今日、たまたま玄関で息子と話をしていたところチャイムが鳴り、息子のクラスのお友達がお便りを届けてくれました。一瞬で隠れてしまいました。友達が帰ったあと、「会うことは無理だった?」聞いたところものすごく怒り「関わりたくない‼︎」「嫌なんだよ‼︎」と不機嫌になってしまいました。聞いた私が悪かったのですがそんな風に言われてしまうなんて、と悲しくなってしまいました。
投稿日:2018-09-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る