不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16717
ひささん
リスカットは恥ずかしい事じゃない
私の長男は、中学の頃いじめに合い、不安定になりリスカットを。学校の先生が気づき長男と話を。私は恥ずかしい事じゃないくどやめようって。それから繰り返しながらも今はやってません。 親に言ってもダメなので、殴られる事、殺すと言われたこと、わ警察でもいい、児童相談所でもいい、家にいたくないと説明し、家からでましょう。 小型のボイスレコーダーがあればいいけど、録音するとか。 言い逃れしないために。 助けてくれるはずです。
投稿日:2018-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る