不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16789
かっぱさん
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています。息子は相変わらず学校へは行けていませんが、先週の学校祭にちょっとだけ教室に入ることができました。もちろんみんなには顔を合わせることはできませんでしたが‥ 息子と私は小さい頃からあまり気が合わずしょっちゅう口喧嘩をする仲でした。我慢をすることが苦手でわがままなところがあります。もちろんそのように育ててしまったのは私達両親なのですが。 最近昔のことを蒸し返してあの時欲しかった本を買ってもらえなかったとか、あの時理不尽に叩かれた、など思い出しては私に怒りをぶつけてきます。私はその時は悪かった。反省して今は怒らないようにしている、過去のことは謝るしかできないのでごめんね、と言いますが絶対許さない、と言われます。彼にとってはトラウマになっているのだとは思いますが、前を向いていってほしいのです。こんな私は虫が良すぎますか?
投稿日:2018-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る