不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16793
かっぱさん
こんばんは
こんばんは。先週の学校祭にちょっと行けた日に小学校時代の友達が手紙を書いてくれました。その日から少しずつではありますが息子に変化がありました。昨日、手紙をくれた子とは別の小学校時代の友達が、何人か夕方うちを訪ねてくれました。私は仕事でその時のことは直接見聞きしていないのですが、どうやら道端で30分ほどバスケットをして楽しんだようです。 あんなに友達と顔を合わせるのを拒んでいたのに‥親としてはこの上ない喜びです。しかも来週学校行くことを約束したとか。まあそれは勢いで返事をしてしまったのかもしれませんがそれでも友達の存在が大きいことは間違いないと思いました。またどうなるかわかりませんが報告しにきます。
投稿日:2018-10-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る