不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16813
そらさん
長男
先日、私立の通信高を退学させようと三者面談に行ってきたのですが……長男はどうでも良いと言い、私はどうしたものかと思ってます。スクーリングがある先日に父親に言われてたから学校に行ったみたいですが……それは毎日学校にいけと言われ仕方ないって言ってるし、先生との話しでも、言われたから高校に行ったとか試験がなかったからここにしたとか……何か良くわからず、書類だけもらって帰ってきましたが……私が退学させようと思ったのは、去年の後半ぐらいから学校にまったく行かず、5日から2日登行に変更しても2年から1日だけ行って、レポートもしない何もしない状態が続いたので、退学させた方が良いのかなぁ~って思って…… まぁ~どうする事も出来ないんですが……旦那は高校の先生は何もしないのに、金だけははらわすのか……って言うだけだし、息子にたいしては毎日学校行けてかバイトしろとかしか言わない毎日だし! 次男は学校に行ったり行かなかったりだし!仕事は上手くいかないし! 私が引きこもりになりたいわぁ~って思うけど、毎日行くしかない状態! 誰かに相談した所で、また1から話さないとあかんし今の私には、ただただ、しんどいだけだし! 何をどうして行こうか……
投稿日:2018-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る