不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16816
そらさん
自分
ありがとうございます。今の会社の上司はゆっくりで良いと言うのですが……現実は……営業なんで!ただ今までと違い保証はあるので! 家との両立って言うかバランスを取るのが難しいです。長男は食事を1日2回取る事を気にして時間は私達とは違いますが、しているのですが……外に出るって事が……学校に通うって言うのが外に出る機会だと思い、中学校からそう話してきました。ただ今の通信校は連絡はしてきますが、現実は行かないので……本人に聞くと授業に出ろって言うばかりで、本人は授業にでても何言ってるかわからず、嫌だと!レポートをしょうって本人は学校に行ったのに、授業に出さされ、レポートも提出期限ギリギリで本人は理解してないが先生が言ったまま入力してる感じで!スクーリングに行くとあまりのしんどさに1週間ぐらいは寝たきり状態!それでも本人が学校を辞めないと言うからそのままきたけど……これで良いのかと思ったので、出る方法を別で考えないかと話し今月末退学と言う話しになってるが……先をどうしたものか??編入させる事も考えはしてるが、どこにするか??
投稿日:2018-10-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る