不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16828
いつきさん
ありがとうございます
アドバイスありがとうございました。娘とはルールについて話し合いメタルールはすぐに決められないと言うことで考え中です。 日々様々な悩み、心配、失望の繰り返しではありますがここで投げ出す事はできません。 娘とはコミュニケーションを取り、娘の気持ちを聞き、バンドについてもライブを見に行ったりして私自身も歩み寄る努力をしている最中です。 娘も色々と話しをしてくれます。受け入れがたい事も言ってきたりしますが全否定せずに、私はこう思うけどあなたはどう思う?と言うスタンスでやってます。 なるべく感情的にならないようにしていますが本当に難しいです。知恵比べのようでもありますがあきらめずに頑張ろうと思います。
投稿日:2018-10-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る