不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16865
かっぱさん
お久しぶりです
ご無沙汰しています。 息子は一喜一憂の日々を送っています。1週間ほどニコニコ機嫌の良い時があったと思えば急に機嫌悪くなったり‥ 今日、昔の事を言い出し、自分が嫌だと言った事を親が無理矢理やらせたから俺はこうなってしまったんだ、と腕を何度も掴まれながら言われました。具体的な事は言えないのですが、息子が6年生の時主人が町の育成会長をやっていたので、人数が足りない行事に参加してもらっていました。それも無理矢理だった、俺はやりたくなかったのに‥と言われました。それは確かなので、申し訳なかった、そんなに嫌な思いしていたんだねごめんね。と謝りましたが嫌だと怒っています。 私のこれまでの接し方が悪かったのかと自分を責めてしまいます。 息子の辛い気持ちにどうやって寄り添っていいのかわかりません。
投稿日:2018-11-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る