不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1694
☆もこもこ☆さん
ありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。 具体的なアドバイス、感謝の思いでいっぱいです。 どのように娘と向き合っていったらよいのか分からない状態でしたが、今はひとつひとつあきらめずに論破していってみようと思っています。 自分は弁がたつ方ではないので、このような具体的なアドバイスは本当にありがたいです。 もう手遅れなんじゃないかと心が折れることもありましたが、まだやれることがありますよね。 娘は、遊び疲れたのか今日も変な時間に寝ており、怠惰な生活はかわりません。 最近特に私が情緒不安定なので、家庭の空気が悪くなり、主人や下の娘にまで気を遣わせてしまっています。 明るいのがとりえだったのに、本当に申し訳ないし辛いです。 試行錯誤ではありますが、アドバイスを元に逃げずにぶつかっていきたいと思います。 また心の拠り所として相談させて下さいね。
投稿日:2012-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る