不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16968
リンダさん
お返事
基本的には9の都合のいい解釈で自分ごと騙していますが、やはり誤魔化すにも限界が来てしまい今回のように爆発してしまいます。何年もこの繰り返しです。時間の流れが 無かったこと のようにしてくれますが本当に無かったことにはなってないのでまた繰り返しては悩み自己嫌悪します。 過食や買い物依存の節も無くはないですがこれは自分の欲で出るものだからと思っています。心療内科に行っても 大したことではない のお返事ばかりなので考え過ぎかな…と。 仕事の悩みなら職場から出たら別の話と切り替えが出来るのですが家庭の話なので全く切り替えが出来ません。 父親は母と家庭内別居で弟とたまに話しているくらいで自分とは会話はしていません。相談すべきかと思ってもいますが父親もまた お前達がやるべきことをやらないのに何故話を聞かなければいけない と正論でもあり聞く耳を持たない節があるので相談を躊躇しています。やはり私が行動せずにいるのが悪いのでしょうか?
投稿日:2018-12-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る