不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17013
Okachanさん
会話ができません、続き
昨晩、夫と息子が口論になってしまい、マラソン、入浴をしないで部屋にとじこもってしまいました。夫も私も考え方を変える必要を理解していますが、納得いくレベルでの実戦ができません。これが「できた❗」と実感できた時が親子関係の改善ができる時なのでしょうが、夫婦関係もしっくりきていません。数ヵ月経って思いますが、不登校は家族関係の問題の一つの症状にすぎないんですね。(我が家の場合は)そうなると、夫と私の関係改善が先決かとは思いますが、息子の今を受け入れるより、夫のアリのままを受け入れることのほうが難しいです。早く息子の笑顔がみたいてすが…
投稿日:2019-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る