不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1703
☆もこもこ☆さん
心届かず・・・。
今日もまたここに来てしまいました。 甘えてばかりですみません。 今日も娘は外泊です。 最近は朝のあいさつもこちらから「おはよう。」といっても「うん。」としか言わずあいさつも出来ない感じになってしまっています。 今朝はわたしと目も合わさずよそよそしいので嫌な予感はしていました。 何も言わず出て行ったので、あれ?と思い玄関に行くと走り書きのメモが・・・。 今日○ん家に泊まります。 メンバー→○、○、○、○です。 迷惑、心配かけてごめんなさい。 でも、電話とかメールしないでください。 ちゃんと明日帰るので・・・。汗。 こんな娘でごめんなさい。 活字からは悪いと思っているとは思えませんでした。 今までの行動から悲しいことに娘を信じる気持ちが萎えてしまっているのかもしれません。 悩みましたが、「ママ、悲しい。」とメールしました。 もちろん返信はありませんでした。 これが正しかったのかわかりません。 先日も高校進学についての保護者会がありましたが、成績の低下も著しく希望の高校は無理のようです。 常々家を出たいと言っていたので、これを機会に家を離れて全寮生の学校はどうかとすすめてみたもののそれは嫌だとのこと。 娘が甘えの中で自由を求めており勝手すぎるとしか思えません。 娘の思い通りにすることは出来ないとはっきり言っても反感を買うばかりで、自分自身どう変わっていったらよいのかもわからなくなってしまいます。 わたしの思いは娘の心に全く届きそうにありません。 あせってはいけないと何度も言い聞かせてはいるものの虚しさでいっぱいです。
投稿日:2012-10-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る