不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17062
若者教育支援センターさん
さらさんへ
新しスレッドありがとうございます。 タイトルもいいですね。 我々のいくつかあるメッセージのタイトルですね。 このタイトルの内容、我々も好きなもののひとつです。 さて、投稿拝読しました。 忘年会に参加できたことはとてもよかったと思います。 後輩に呼び出された内容に関する我々の感想です。 ①に関しては既に非を認め謝罪もされているので解決済みと認識します。 人は完ぺきではありません。 時には間違った言動もあります。 その際に「ごめんね」を言えるか言えないかです。 その点で、既に解決済みといえるでしょう。 そしてさらさんも今回の件を糧にさらに自己成長してくださいね。 ②に関しては事実無根であれば徹底的にやるべきだと思います。 なので上記で書いていただいた「1」の方法でいいのではないでしょうか。 人の口に戸は立てられません。 相手が発した言葉で看過できないものがあるのであれば指摘し、謝罪を求めることも必要だと感じています。
投稿日:2019-01-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る