不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17063
さらさん
早速のお返事ありがとうございます
 お返事ありがとうございます。うれしかったです。 あれから ずっとあの時なんて言っていたら良かったのか など 凹んでいました。 明日は休みで亡くした親のお墓参りに行くので そう思うのかもしれませんが 愛とは許すこと そのワードが私を癒してくれます。 親は過干渉で私は不登校になり 生きていくのも大変で 摂食障害に不眠症など 様々な生きにくさを感じていました。 それでも ソクラテスは言いました。 自分が成功したのは 妻が悪妻だったから。 私も家庭環境に恵まれてなかったので 大学も自費で行きました。 それまでも様々な苦難が訪れました。 家庭環境が悪かったから このサイトにも巡り合うことが出来ました。 感謝です。 私は相手を許そうと思っています。 呼び出した後輩は 有能で頭脳明晰 保育も尊敬できます。 今回のことで 私は深く傷つきましたが 彼女も嫌な感情と闘いながら年を越したのでしょう。 しかし 私はこのことを忘れることはありません。 忘れたいとも思いません。 今度 そういうことがあったら  あなたはその言葉に責任がもてますか? と言います。証拠があるということです。 ピンチはチャンスです。 私は成長したいです。出来た人間ではないので。 ピンチはチャンスと思わせてくださった 御サイトの先生に感謝します。 ありがとうございました。
投稿日:2019-01-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る